パズドラ攻略wiki まとめゴッドフェス

パズドラの攻略wiki|2chのまとめ|リセマラ情報

*

「 パズドラの質問 」 一覧



adsense

パズドラについてです 今モンポ龍でラードラかシヴァドラかで迷ってるんですがどち

  2017/04/25    パズドラの質問

質問内容

2017/04/10(月) 16:21:08
CO:*omiya*ict*ry

パズドラについてです 今モンポ龍でラードラかシヴァドラかで迷ってるんですがどちらがいいと思いますか?
自分は初心者で落ちコンなしで5コンボが限界です。

使えそうなやつ

ナポレオン、キン肉マン、赤オデ…

パズドラレーダーでのウェルドール どうなりましたか? QRコード 送りましょうか?

  2017/04/25    パズドラの質問

質問内容

2017/04/10(月) 17:00:04
CO:m*sana**11290*18

パズドラレーダーでのウェルドール どうなりましたか?
QRコード 送りましょうか?

【パズドラ】 サクヤパ作ったんですが、どうですかね?カーリーを持っていないので

  2017/04/25    パズドラの質問

質問内容

2017/04/10(月) 20:04:43
CO:r*ybut*rfl*e*

【パズドラ】
サクヤパ作ったんですが、どうですかね?カーリーを持っていないので、代用に代用を重ねたって感じです。火力バカで、根性やダメージ吸収や無効などのギミックがないところは基本
これでいっていま…

パズドラです。 ガチャかなんかで出たのだとは思いますが、強いん? 売ると

  2017/04/25    パズドラの質問

質問内容

2017/04/10(月) 11:39:05
CO:ID非公開

パズドラです。
ガチャかなんかで出たのだとは思いますが、強いんですか?
売るとモンポ15,000なので結構レアかもしれません。

人の不幸を願い、人の不幸を喜ぶ人は最悪ですね。パズドラのガチャ、無課金勢にとっては1回1回が勝負です…

  2017/04/25    パズドラの質問

質問内容

2017/04/10(月) 16:23:07
CO:*romian**azudor*

人の不幸を願い、人の不幸を喜ぶ人は最悪ですね。パズドラのガチャ、無課金勢にとっては1回1回が勝負です。人が隣で引くとき、銀でろ銀でろとか、挑発してきます。んで、銀が出たとたん大喜びしてそのことをよ…

パズドラについてです。 闇属性でツーウェイ持ち(ひとつでもいい)でスキルでバイン

  2017/04/25    パズドラの質問

質問内容

2017/04/10(月) 19:13:55
CO:*omiya*ict*ry

パズドラについてです。
闇属性でツーウェイ持ち(ひとつでもいい)でスキルでバインド回復または覚醒スキルで回復一列を持っているモンスターを教えてください。

闇カーリー以外に何かいるのでしょうか?

[補足…

パズドラ、白猫、モンストについで次に流行りそうなスマホゲームは現状ありますか?

  2017/04/25    パズドラの質問

質問内容

2017/04/11(火) 00:06:07
CO:b*ac*k666v*

パズドラ、白猫、モンストについで次に流行りそうなスマホゲームは現状ありますか?なんだと思いますか?
オセロニアはなかなか面白いと思うのですが
いかんせん協力プレイがないと上記のゲームのような存在になる…

パズドラ メリオダス所持者って全体の何%くらいだと思います?1セットで2体あたっ

  2017/04/25    パズドラの質問

質問内容

2017/04/10(月) 09:00:05
CO:t*ing_1**8

パズドラ
メリオダス所持者って全体の何%くらいだと思います?1セットで2体あたったのだがみんな持ってて優越感も無い

パズドラについての質問 モンスターのスキルレベルをあげたまた、Maxにした状態で

  2017/04/25    パズドラの質問

質問内容

2017/04/11(火) 01:13:18
CO:*summo*ni*ght0*224

パズドラについての質問
モンスターのスキルレベルをあげたまた、Maxにした状態で究極進化をしたとする。

前後でスキルの名前が変わる場合スキルレベルはどうなるのか

パズドラてま3つ以上キラーを持ってるキャラ全部教えてください

  2017/04/24    パズドラの質問

質問内容

2017/04/18(火) 14:19:59
CO:ID非公開

パズドラてま3つ以上キラーを持ってるキャラ全部教えてください

パズドラ。みなさんランキングダンジョンどのくらいでした?自分、これくらいでした(笑)以前が80%くら…

  2017/04/24    パズドラの質問

質問内容

2017/04/17(月) 19:55:37
CO:lam*_o*d*y

パズドラ。みなさんランキングダンジョンどのくらいでした?自分、これくらいでした(笑)以前が80%くらいだったので、だいぶ成長しました!

パズドラのリセマラで、 イシスかアヌビスならどちらで始めるべき? それと

  2017/04/24    パズドラの質問

質問内容

2017/04/09(日) 20:58:35
CO:ID非公開

パズドラのリセマラで、
イシスかアヌビスならどちらで始めるべきですか?
それとも粘った方がいいですか?
ちなみに前にやっていたのでパズル力はあります。

パズドラについて質問です。 ミネルヴァなどの無効パがありますが、 足し算ではな

  2017/04/24    パズドラの質問

質問内容

2017/04/10(月) 01:27:01
CO:pi*o*jaz*_roc*

パズドラについて質問です。
ミネルヴァなどの無効パがありますが、
足し算ではなく掛け算なのは知っています。
では、75%LFで軽減してる中
エルドラド2体だけをつぎ込むとすると
残り2
5%の内の50%が軽減さ…

パズドラの質問です。 闘技場3、三位一体をクリアできている人の割合はそれぞれで

  2017/04/23    パズドラの質問

質問内容

2017/04/22(土) 22:14:46
CO:ta*a*46*49_01*1

パズドラの質問です。
闘技場3、三位一体をクリアできている人の割合はそれぞれでどれくらいだと思いますか?

パズドラ パズコンボ使っている奴全員ランダン無効にされんかなあ? 石何十個も

  2017/04/23    パズドラの質問

質問内容

2017/04/19(水) 13:53:29
CO:ID非公開

パズドラ
パズコンボ使っている奴全員ランダン無効にされんかなあ…?
石何十個も溶かしたこっちがアホらしいわ

パズドラです。転任アヌビスのパーティが迷っています。上級者の方教えてください!

  2017/04/23    パズドラの質問

質問内容

2017/04/08(土) 20:34:26
CO:wac*apo*71*

パズドラです。転任アヌビスのパーティが迷っています。上級者の方教えてください!もう1枚のモンストBOXの画像も見てください!

[補足]もう1枚のモンストBOXは、投稿してあります。

パズドラ あなたの一番お気に入りのキャラは?

  2017/04/23    パズドラの質問

質問内容

2017/04/07(金) 04:10:31
CO:t*tuaya*u*

パズドラ
あなたの一番お気に入りのキャラは?

[補足]私のお気に入りはロノウェです。
リセマラで当ててからずっと使っています。

パズドラ闇アテナについて 良くパズドラ闇アテナパーティーで2コンボで単体100万ダ

  2017/04/23    パズドラの質問

質問内容

2017/04/08(土) 19:37:11
CO:*tabl*e_070*65533*9*

パズドラ闇アテナについて
良くパズドラ闇アテナパーティーで2コンボで単体100万ダメージ出ると言っていますが自分も闇アテナ使ってますがなかなかスキル使わないと単体100万行きません
ちゃんとレベル、…

パズドラでこれで闘技場3行けますか?継承等のアドバイス教えてください。

  2017/04/23    パズドラの質問

質問内容

2017/04/08(土) 08:07:46
CO:ID非公開

パズドラでこれで闘技場3行けますか?継承等のアドバイス教えてください。

いまのパズドラでパンドラはいまだに活躍してますか? パズドラから離れてしばらく

  2017/04/23    パズドラの質問

質問内容

2017/04/07(金) 14:54:35
CO:nat*uno**ino19*3cl*ss

いまのパズドラでパンドラはいまだに活躍してますか?
パズドラから離れてしばらく経ちますが主に覚醒パンドラ、覚醒バステトを使ってました