パズドラ攻略wiki まとめゴッドフェス

パズドラの攻略wiki|2chのまとめ|リセマラ情報

*

「 パズドラの質問 」 一覧



adsense

今パズドラでシヴァドラかラードラを買おうとしています。ザブはシヴァドラの方が揃っていてラードラのザブ…

  2017/04/21    パズドラの質問

質問内容

2017/04/06(木) 16:19:16
CO:c*ie*lien_c*9ef*fd*10a*d*45*65d7

今パズドラでシヴァドラかラードラを買おうとしています。ザブはシヴァドラの方が揃っていてラードラのザブはあまり揃っていません。どちらがいいですか?自分はパズル力があまりありません。…

パズドラの副属性についてですが、何故別の色の副属性は攻撃値の3分の1の火力なのに、

  2017/04/21    パズドラの質問

質問内容

2017/04/20(木) 01:43:18
CO:ce*r*ta

パズドラの副属性についてですが、何故別の色の副属性は攻撃値の3分の1の火力なのに、同じ色の副属性が付いてる場合は攻撃値が10分の1なんでしょうか?

同属性ならではのそれなりに法則があ
るんでしょうか?

パズドラについて サブの回復力が-100でリーダスキルで回復力が2倍の時ってどうな

  2017/04/20    パズドラの質問

質問内容

2017/04/19(水) 13:22:05
CO:siz*mi1*990**21

パズドラについて
サブの回復力が-100でリーダスキルで回復力が2倍の時ってどうなるんですか?

パズドラの虹卵とか正直出なくて良かったですよね?

  2017/04/20    パズドラの質問

質問内容

2017/04/19(水) 00:33:17
CO:ID非公開

パズドラの虹卵とか正直出なくて良かったですよね?

パズドラのPT相談お願いします パズルはだいたい毎回5コンボ+落ちコンくらいで、長

  2017/04/20    パズドラの質問

質問内容

2017/04/05(水) 13:07:48
CO:ID非公開

パズドラのPT相談お願いします
パズルはだいたい毎回5コンボ+落ちコンくらいで、長く時間のかかる戦いは環境的に無理
「スキルを貯めて~」と言う作戦は苦手

メインで使っているPT
・バステト
・アルテミス
・パール

曲芸師事件のころからパズドラを離れていたのですが、このパーティーについてかつてはテンプレみたいなもの…

  2017/04/20    パズドラの質問

質問内容

2017/04/06(木) 00:11:53
CO:ID非公開

曲芸師事件のころからパズドラを離れていたのですが、このパーティーについてかつてはテンプレみたいなものとして回していました。
Lアテナ
イザナギ
緑おでん
アヴァロンドレイク
白メタ

なぜか私がプレイしていた頃…

パズドラで質問なんですけどこの画像の中で転生ツクヨミPTだったらどんなPTがよろしい?

  2017/04/20    パズドラの質問

質問内容

2017/04/05(水) 23:01:12
CO:po**un061*0616*

パズドラで質問なんですけどこの画像の中で転生ツクヨミPTだったらどんなPTがよろしいでしょうか?

パズドラです 転生アルテミスパです、 どうすればいい? ご意見よろしく

  2017/04/20    パズドラの質問

質問内容

2017/04/05(水) 11:07:53
CO:kyy**dg12

パズドラです
転生アルテミスパです、
どうすればいいでしょうか?
ご意見よろしくお願いします

パズドラってもう終わってますよね?いつからパズドラは終わったと思いますか? 自

  2017/04/20    パズドラの質問

質問内容

2017/04/05(水) 18:59:25
CO:*unks122*

パズドラってもう終わってますよね?いつからパズドラは終わったと思いますか?
自分はダメージ吸収がでた時です。パズルをするゲームなのにいかにパズルをしないかがカギになるのはおかしいと思ったからです。あとは…

パズドラ、フェアリーテイルのナツってなんであんなに弱いのに 虹色卵あつかいなん

  2017/04/20    パズドラの質問

質問内容

2017/04/19(水) 21:05:20
CO:ani*e*ar*upani*ku

パズドラ、フェアリーテイルのナツってなんであんなに弱いのに
虹色卵あつかいなんですか?
どうしてもわかりません

パズドラの片ガネデビラ周回などでミトが良く採用されてるじゃないですか。 そこで

  2017/04/20    パズドラの質問

質問内容

2017/04/14(金) 17:09:38
CO:c*ie*lien_6**6ee6*fc41b1**48061e7*

パズドラの片ガネデビラ周回などでミトが良く採用されてるじゃないですか。
そこで、クリスマスフレイヤかハロウィンパールに潜在で悪魔キラー3個付けても代用にはならないのですか?

最近、パズドラに再熱しました‼︎やっと転生が出来る強さまできて、今頑張ってます。

  2017/04/19    パズドラの質問

質問内容

2017/04/18(火) 20:00:13
CO:yab*kae*e*

最近、パズドラに再熱しました‼︎やっと転生が出来る強さまできて、今頑張ってます。先日、転生ミネルヴァにしました。ミネルヴァってリーダーですか?サブですか? ネットでは、リーダーの方が評価良いから、リー…

パズドラについて教えてください。 私は、ゲームが苦手で全くやらないので… 是非

  2017/04/19    パズドラの質問

質問内容

2017/04/18(火) 16:14:07
CO:ID非公開

パズドラについて教えてください。
私は、ゲームが苦手で全くやらないので…
是非…教えて頂けたらと思います。

ケータイの番号を変えても
またインストールして続きから始められるのですか

そして、フレンド同士…

パズドラランク1000っていますか?

  2017/04/19    パズドラの質問

質問内容

2017/04/19(水) 13:02:35
CO:da*i0*1*0316*

パズドラランク1000っていますか?

パズドラです。このデータをメルカリにだそうとおもっているのですがいくらぐらいの価値がありますかね?

  2017/04/19    パズドラの質問

質問内容

2017/04/13(木) 00:10:18
CO:ID非公開

パズドラです。このデータをメルカリにだそうとおもっているのですがいくらぐらいの価値がありますかね?メルカリ初めてやろうと思っているのでアドバイスもお願いいたします。

[補足]このデータが弱いことはわか…

【パズドラ】最近のチャレダンは闘技場3などよりもよっぽど難しいと私は思うので

  2017/04/19    パズドラの質問

質問内容

2017/04/05(水) 00:37:50
CO:c*ie*lien*_341*60c5*e4b6*ae77f2a**c4fb

【パズドラ】
最近のチャレダンは闘技場3などよりもよっぽど難しいと私は思うのですが皆さんはどうですか?

【パズドラ】エルを大量に集める方法はありますか?転生系のモンスターのレベ

  2017/04/19    パズドラの質問

質問内容

2017/04/05(水) 01:58:29
CO:ka**2001032*_0*6*

パズドラにて
ノエルを大量に集める方法はありますか?
転生系のモンスターのレベルを上げるのに一苦労です

【パズドラ】このモンスターに何かアシストするとしたら何のキャラがオ

  2017/04/19    パズドラの質問

質問内容

2017/04/04(火) 20:39:32
CO:ID非公開

パズドラについてです。
このモンスターに何かアシストするとしたら何のキャラがオススメですか?

最近CMで モンストやパズドラやシャドウバースは 飽きるほど見るのに 白猫プロジ

  2017/04/19    パズドラの質問

質問内容

2017/04/04(火) 22:00:21
CO:ID非公開

最近CMで
モンストやパズドラやシャドウバースは
飽きるほど見るのに
白猫プロジェクトとテニスは 最近はやらない
理由は何ですか?
去年はやってたのに
デレステも見なくなった
でも白猫より稼いでるとおもうのに

パズドラ アヌビスパって群馬1体編成と光の2ターンのやつ2体どちらがいいのでしょ

  2017/04/19    パズドラの質問

質問内容

2017/04/04(火) 13:09:48
CO:t*ing_1**8

パズドラ
アヌビスパって群馬1体編成と光の2ターンのやつ2体どちらがいいのでしょうか?