パズドラ攻略wiki まとめゴッドフェス

パズドラの攻略wiki|2chのまとめ|リセマラ情報

*

「 パズドラの質問 」 一覧



adsense

パズドラ これ強いん?強いとしたらどういうふうに強い?

  2017/08/16    パズドラの質問

質問内容

2017/08/16(水) 00:37:55
CO:ID非公開

パズドラ
これ強いん?強いとしたらどういうふうに強い?

パズドラです。 先ほどゴットフェス引いたのですが、 孫悟空 クトゥグア(四体目w )

  2017/08/16    パズドラの質問

質問内容

2017/08/01(火) 14:15:31
CO:c*ieroi*_c8**7018db*79**420a13*

パズドラです。
先ほどゴットフェス引いたのですが、

孫悟空
クトゥグア(四体目w )
バステト
アウストラリス
ウィジャヌ
サツキ
チェスター
メタトロン
ライラ
ウィジヌ×2(三体目w )
カース…

パズドラでランク500でモンスターボックス480って少ないですよね?ちなみに無課金です!

  2017/08/16    パズドラの質問

質問内容

2017/08/09(水) 13:28:40
CO:ID非公開

パズドラでランク500でモンスターボックス480って少ないですよね?ちなみに無課金です!
みなさんはどれくらいですか?

パズドラで質問ですノクティスで三位一体あり?

  2017/08/16    パズドラの質問

質問内容

2017/08/08(火) 22:45:58
CO:*kich*i_15_03*7*

パズドラで質問ですノクティスで三位一体ありですか?

[補足]ちなみにバカにされたんで言いますけどランクいくつから
うまいんですか?ノクティスの事でバカにされたんで聞きます

パズドラで一番強いキャラって何?理由も、お願いします

  2017/08/16    パズドラの質問

質問内容

2017/08/15(火) 23:08:05
CO:ri*isa*

パズドラで一番強いキャラってなんですか?理由も、お願いします

パズドラのヨグパについて質問です。 しっかりとしたPTができるまでのつなぎとして

  2017/08/16    パズドラの質問

質問内容

2017/08/12(土) 14:55:13
CO:a*kstm*

パズドラのヨグパについて質問です。
しっかりとしたPTができるまでのつなぎとして、今持っているモンスターと無課金のモンスターだけでいい編成はありますか?
始めたばかりなので、いいモンスターも知識も全くなくて;…

パズドラで質問です。今8月ダンジョンのレベル10をコンテしまくって火アテナを作ろうとしているんですが…

  2017/08/16    パズドラの質問

質問内容

2017/08/08(火) 20:05:45
CO:c*ie*lien_*64*b51a28*f76*222*e*b57b*

パズドラで質問です。今8月ダンジョンのレベル10をコンテしまくって火アテナを作ろうとしているんですが魔法石10個くらい使おうとしていますが夏休みガチャの方を引いた方がいいですか?…

パズドラに関する質問です。 いまゲリラでくるガチャドラ降臨ですが、上の超地獄級

  2017/08/16    パズドラの質問

質問内容

2017/08/14(月) 22:04:16
CO:mi**pirika*

パズドラに関する質問です。
いまゲリラでくるガチャドラ降臨ですが、上の超地獄級でも緑のガチャドラは出ますか?

パズドラでみんなでガチャドラチャレンジをしても、レアガチャドラしかドロップしませの?

  2017/08/15    パズドラの質問

質問内容

2017/08/15(火) 14:27:55
CO:ID非公開

パズドラでみんなでガチャドラチャレンジをしても、レアガチャドラしかドロップしません?どうしたら、アイランドガチャドラが出現、入手できますか?

[補足]はやくてせいかくなら、べすあさで

パズドラでマルチやってると、たまにめっちゃパズル上手い人いませんか? 私はオチ

  2017/08/15    パズドラの質問

質問内容

2017/08/12(土) 16:11:08
CO:ID非公開

パズドラでマルチやってると、たまにめっちゃパズル上手い人いませんか?
私はオチコンなしで7コンボか8コンボが平均ですが、サブに操作延長つけまくらないとそうならないです。
たまに操作時間●秒固定とかいうダンジ…

パズドラのツバキについて 自分はツバキを5体持ってます。今は継承させたり、敵に

  2017/08/15    パズドラの質問

質問内容

2017/08/07(月) 20:32:48
CO:dmb**pk27

パズドラのツバキについて
自分はツバキを5体持ってます。今は継承させたり、敵にドラゴンが多い時に2、3体積んだりしてるんですが売った方がいいでしょうか?

パズドラのガブリエルってモンストのガブリエルをパクってない? なんかイラ

  2017/08/15    パズドラの質問

質問内容

2017/08/14(月) 20:38:03
CO:mur*tat*ke**0714

パズドラのガブリエルってモンストのガブリエルをパクってないですか?
なんかイラストの雰囲気が凄く似ていたのでパクりと判断しているのですが、教えて頂きたいです!

[補足]補足です!
覚醒ガブリエルが…

【パズドラ】現在30回分の魔法石があります。 水着ガチャを引くんですが、一体くら

  2017/08/15    パズドラの質問

質問内容

2017/08/07(月) 09:06:53
CO:ID非公開

パズドラで、現在30回分の魔法石があります。
水着ガチャを引くんですが、一体くらい⭐8でますか?
また、確率UPって体感できるレベルですか?

皆さん何のアプリしてますか?モンスト? パズドラ?Fgo?教えて下さい!!

  2017/08/15    パズドラの質問

質問内容

2017/08/14(月) 20:16:43
CO:mam*ma**_0729*

皆さん何のアプリしてますか?モンスト?
パズドラ?Fgo?教えて下さい!!

ロノウェって時代遅れかな パズドラ

  2017/08/15    パズドラの質問

質問内容

2017/08/01(火) 00:42:52
CO:hi**i_11*fight*

ロノウェって時代遅れかな
パズドラ

パズドラについての質問です。gamewithの最強ランキングではメリオダスが1位です。 

  2017/08/15    パズドラの質問

質問内容

2017/08/14(月) 20:22:18
CO:m*hrki*

パズドラについての質問です。gamewithの最強ランキングではメリオダスが1位です。
でも、個人的にはラードラのほうが強いと思うのですが、皆さんの意見を聞かせてください。

パズドラ クトゥグアというやつが当たったんですけど初心者にも使えますか?

  2017/08/15    パズドラの質問

質問内容

2017/07/31(月) 12:11:24
CO:*roiy*arusugi**ama

パズドラ クトゥグアというやつが当たったんですけど初心者にも使えますか?

パズドラのガチャについての質問です。ガチャのお腹を撫でたり頭を撫でたり手をかちゃかちゃすると虹卵が出…

  2017/08/15    パズドラの質問

質問内容

2017/07/30(日) 23:05:39
CO:c*ie*lien_*b5901**6297d6*1eb*55*ae*

パズドラのガチャについての質問です。ガチャのお腹を撫でたり頭を撫でたり手をかちゃかちゃすると虹卵が出やすくなるのでしょうか?単発で今の方法で引いたら確定で虹卵が出てくるのです…

パズドラについて 貂蝉と輝耀の秘女神・カーリー 育てるならどっち??

  2017/08/15    パズドラの質問

質問内容

2017/08/08(火) 14:34:33
CO:ID非公開

パズドラについて
貂蝉と輝耀の秘女神・カーリー
育てるならどっちですか??

【パズドラ】クトゥグア使ってる人いますか? おすすめキャラとか、使っているパー

  2017/08/15    パズドラの質問

質問内容

2017/08/09(水) 10:09:54
CO:ID非公開

パズドラで、クトゥグア使ってる人いますか?
おすすめキャラとか、使っているパーティ教えてください。